電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックでサッカー圧勝したけどサッカー人気なくなって 誰がでてるか全くわからないってな
サッカーは強くなってるんだが
サッカーブームが去った
悲しいな
全くサッカーオリンピック代表の話題ないからね
弱いから当然と言えば当然ではあるんだが
普通に戻ったって事なのかね
普通は優勝できないのは報道しないからね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

パラグアイは、南米No.1ですよ。


ブラジルにも勝ってきてますからね。

まあ、前半でパラグアイが1人退場になって、人的に10対11にはなりましたけど、それでも5対0は立派です。

これで、次戦で勝てば決勝ラウンド進出でしょう。

とても良い滑り出しだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!