電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、荷揚げの仕事は、どこも応募者多数で、あまり雇ってくれないのでしょうか??地元と隣町の引越しバイトは、電話したのですが、どこも応募者多数で募集を締め切っていました。明日、荷揚げの面接があるのですが、採用してもらえるでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

日給1万円以上、時給1,000円以上が一般的だし、特別手当が付くこともあるし、現場さえあればだれでも月収50万も稼げるから人気は有りますよね。


「体力とやる気」をPRですよ。
    • good
    • 0

追記です



根性あることをアピールするのがポイントかもしれません
    • good
    • 0

一般的に港湾労働者は不足しておりますので、採用される可能性は高くなっている状況ですが、厳しい仕事に耐えられそうにないと判断されたら

、採用されない可能性も無きにしも非ずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!