電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様は、濃度の高い酒のほうがタバコが進みますか?

また、泥酔に近いほうがタバコの本数増えますか?

質問者からの補足コメント

• 死は、極力早く迎えたい。
    そして、素面の自分は大嫌いで、殺したい程憎い。
    やめて考え方まで素面に染まった奴らみたいになる方が、よほど奈落の底ですね。

日本は、国民皆に健康で長生きを強制し過ぎ!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 02:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

普段から喫煙している者は自分のペース(例えば1時間に1本)を持っていますから、そんな事はありません。

普段喫わないのに、酒の席でだけ喫う者がプカプカ喫うんですよね。
そういった者は自分でタバコを買わずに他人のタバコをねだるという悪い習性がありまして、迷惑なんです。
ある飲み会で事前に紙巻きタバコ(ショートホープ)が10本あるから2次会迄大丈夫だと思っていたら、1次会で隣に取締役事業部長に座られて、当たり前のように7本も喫われたものだから、2次会では合間に一服が出来なくて辛い思いをしました。
今は煙管にしていますから、ねだられることが無くなって安心です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

酒もタバコも…その内奈落の底へ落ちていきます。

深酒は肝硬変から肝がん、タバコは肺がん。どちらも発症すると死を待つだけ。悔い改めるなら今ですぞ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

さけはのむけどタバコはやめました。

飲んだら吸いたくなるのは若いうちだと思います
    • 0