これ何て呼びますか

上司に「仕事いつでもやめれますから」と言う人をどう思いますか?

職場の人にそう伝えた、と家族に自慢気に誇らしげに話していました。そいつの親は笑っていましたw

私はびっくりして、私のその顔をみたんでしょうね、私の顔を見て更に自慢げな顔をしていました。
残念です。

頭が良く、話では研究職と聞き、大学院の学費も会社から出してもらったと聞きました。

本気で言っているなら、仕事に対して欲がないので伸びないと思いますが。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

研究職ってアスペルガー多いですよ。


アスペだから何でもズケズケ言うし子供っぽいところがあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。初めて知りました!

お礼日時:2024/07/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!