これ何て呼びますか

バイクのヘッドライトを下記リンクのスプレーで塗装したのですが、元に戻したいです。その場合、必要になってくるものはありますか?また、ライトなどを塗装した場合は元には戻りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

塗装ね


変色しない、はげない、劣化しない、それで本体を守る耐候性が命?。
    • good
    • 0

中古パーツを探した方が早くない?

    • good
    • 0

ミニポリッシャー&3Mダイナマイトコンパウンド(もしくはQT)次にハード1

    • good
    • 0

>元に戻したいです。


戻りません。ヘッド交換してください。
    • good
    • 1

アクリルとはまた一番厄介なもので塗装したなぁ。

要はイエローのプラスチックに変化してるから、ガラスなら削り落とすしかない。リムーバーってのもあるけどたぶん溶けないだろうなぁ。今のヘッドライトって、ガラスではなくアクリルかもしれないからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2006年のゼファーなのですが、どうなんでしょう。。

お礼日時:2024/07/27 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!