これ何て呼びますか

パリオリンピックの開会式は斬新だね日本のもオリンピックは?全く覚えてないくらいいんしょうないよね
誰が企画したんだがしらないが
おっさんが金儲けに使った印象しかないよね東京オリンピックは、きんねんさいてい
金金コロナ酷暑オリンピック
もう東京オリンピックはないよねやる前に地球は滅びる

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

21世紀に入って経済成長を遂げ、TVなども普及した中国やインドあたりでは、オリンピックの人気が上昇中。


ちなみに、OECD加盟国の中では、韓国がオリンピックの視聴率はダントツらしいけど。

それ以外の先進国では、そもそもオリンピック自体への興味や関心が、かなり低下しており。
興味のある競技をつまみ食い的に視聴する程度で、「開会式などどうでも良い」と言う人が大半でしょうなぁ。

言い換えれば、もうオリンピックは、新興国とか発展途上国のもの?
    • good
    • 0

ああいう、陳腐なショーはいらない。



すでに予選が始まってる競技もあるわけだから、「さあ、これから始まるぞ」感を出せるだけの開会式で良いですよ。

聖火の所だけでも良いくらい。
    • good
    • 0

シーッ



それを言うと反日認定されますよ
今の日本は、政府や自治体に批判的なことを言うと
愛国心が無いとか、反日外国人などと認定されます

戦時中日本に逆戻りしています
    • good
    • 1

パリ開会式 斬新だった???


ダラダラしていて全然つまらなかったけど、、、(途中でみるの止めた)

まあオリンピック自体 商業イベント化していて 過去の遺物でしかないけど、、  日本でやる価値などまったくない。

発展途上国の箱物作り、国威発揚の手助けでなら価値あるけど。
    • good
    • 1

パリもどこも、IOCの金儲けですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!