性格いい人が優勝

めっちゃ長くなるんけど誰か助けてほしいです
カイゴジョブエージェントというサイトで9月1日から再就職が決まってました
ところが
僕の不祥事が発覚したため辞退しないといけません
それは威力業務妨害です
アメバプライムというYouTubeチャンネルで
嫌ならやめればいいだけの話とコメントしたつもりが誤字で殺せばいいとほんとに誤字を書いてしまいました
この誤字が気づいたのは1ヶ月後です
それでこの誤字に関してアメバ本社に謝罪のメールも入れました
が威力業務妨害で逮捕起訴されるとYahoo知恵袋で
言われました
そうなると再就職はやめた方がいいと思ってます
しかしカイゴジョブエージェントでは
内定承諾すると辞退が出来ないと言われました
また辞退した場合の違約金がいくらかかるのか知りません怖いですどうすればいいでしょうか?教えてくださいお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!