電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一の男です。最近普通の自慰行為に飽きてしまって困っています。快楽に溺れてみたいです。本当に頭が壊れそうになるほど気持ちよくなれる自慰行為の方法を教えてください。
キメオナどかそういう感じです。
合法でできる範囲内でお願いします!()

質問者からの補足コメント

  • やった事あります。
    普段のオナニーとほとんど変わらない位の快感でした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 13:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

生卵の白身に砂糖水を混ぜて保湿力を持たせ、


ローション代わりに使ってみましょう。

ヌルヌルが気持ちいいぞ。

・・・ 余談 ・・・

先っぽにできたメレンゲを見ても笑っちゃダメ。
    • good
    • 0

やり方間違ってない?

    • good
    • 1

電マ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

・オナクール


 保冷剤などをペニスに当て、感覚を麻痺させる

・ナサニー
 イク瞬間にダイブする

※注)聞いたことある方法です
※注)試したことありません
    • good
    • 0

学校の放課後誰もいないときに、好きな子のいるクラスにいき

    • good
    • 0

催眠オナニーです

    • good
    • 0

高校生でしょ?優先順位ちがくね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!