ショボ短歌会

障害者福祉施設で働いています。何も資格持っていないので何か取りたいです。どんな資格を取ればいいですか?高卒です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

職場の人がどんな資格を持ってるか聞いてみましょう。


難易度なども聞いて自分に合うものを見つけましょう
    • good
    • 0

まずは送迎するための運転免許証でしょ

    • good
    • 0

介護福祉士が主体だと思います。

国家資格のため、かなり難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!