ショボ短歌会

女性の方に質問です、歳を取ると下着とか気にしなくなりますか!?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ブラジャーは締め付けが痛いし、肌が荒れる。


腰回りが広がって、お尻は垂れ下がって、見せられないし、形が悪すぎてワイドパンツでごまかすしかない。゚(゚´ω`゚)゚。
だから、今の自分に合った下着がないか、若い時以上に吟味するようになりましたよ。
    • good
    • 0

タクドラの時、ノーパンのばあさん乗せたことあるぞ。



大股開いて見せつけてくるんだ。

履かない方が楽だと言ってたけど、少しエロボケ入ってたな。(笑)

冥途の土産にとお願いされたがお断りしましたよ。

45年も前の話です。
    • good
    • 1

はい。



顔も。

清潔で健康であれば、見た目は構いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!