いちばん失敗した人決定戦

あなたの好きな車(かバイク)を教えてください
私はトヨタ・センチュリーです。なんかこう、角張ったフォルムが好きなんですよね

A 回答 (5件)

ヤマハRZ50


当時市販最強の原チャリ
ワイディングなら250にも負けませんでした(勝つのは無理)
何度も死にそうになったけど
    • good
    • 0

車→プリウスphev.アウトラウンダーphev.ハリアーハイプリッド、ヤリスハイブリッドz.


バイク→スーパーカブ50cc(笑)一押し⏺️
    • good
    • 0

角目・角タンクのKAWASAKI Z750GP、


HONDA 6発CBX1100
    • good
    • 0

いすゞ 117クーペ 丸目

    • good
    • 1

BMWミニクラブマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!