性格いい人が優勝

選手村=ヤリ部屋ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

だったらいいのにね。


勿論、ナンパとか性行為とかそこそこはあるでしょうね。欧米人の体育会系の人達って、見た目通り性に開放的らしいです。

昔サバイバーっていう自然の中でサバイバルゲームする素人参加型番組があって、本国アメリカ版の参加者男女が不特定相手にいつもヤってたってぶっちゃけてたそうです。
日本人版を私は観てたんですが、とてもそんなこと起きそうにない雰囲気だったので、欧米人はやっぱ違うなと思いました。
    • good
    • 0

有名な話ですよね。


人間廃業してスポーツマンに堕ちた生き物たちは、オスメス関係なく異性を見ると飛びかかって猿みたいにやりまくりますからね。
時々勘違いして人間に対してもやって逮捕される輩もいます。
    • good
    • 1

パリ五輪では選手村で以下の通りにいろんなものが配布されてます。


・男性用コンドーム20万個
・女性用コンドーム2万個
・オーラルダム1万個
さらに選手のために会場内に性健康検査センターを多数設置。
選手の総数は11000人、配布数から考えると一人当たり10個使えますが、実際に使うのは通常だと2人で1個なんで、会期中に一人20回はできる計算。
ヤリたい放題のための準備は万全ですね。実際に誰が何に使うかは知りませんが。
    • good
    • 1

>違いますよ。


何を根拠に言ってます?
憶測で答えると思考の愚かさが露呈しますよ。
バカだと思われますよ・・・

>何を根拠に言ってます?
経験に基づいてお答えしてます。
    • good
    • 3

パリ五輪が行う



この記事かな
オリンピック史上初のメンタルヘルスに特化したスペースが設置

さらに、パリ五輪が行う

「快楽と同意を支持する包括的な性的健康キャンペーン 」

の一環として、7月と8月の五輪期間中、約1万4500人の選手とスタッフが滞在すると予想される

オリンピック村に、男性用コンドーム20万個、女性用コンドーム2万個、オーラルダム(※4)(※オーラルセックスの際に口と膣または肛門の間のバリアとして使用される、薄くて柔軟なラテックスまたはポリウレタン性の避妊具)1万個も用意される予定です。こうした性健康啓発キャンペーンに加えて、選手のために会場内に性健康検査センターを多数設置することも発表されています。
    • good
    • 2

有名な話です。



健康で体力が有り余った男女が集まれば、
そういうことが起こるのは自然なことです。
    • good
    • 3

違いますよ。


何を根拠に言ってます?
そういう単純な質問は、思考の愚かさが露呈しますよ。
回答者もバカが多い・・・
    • good
    • 1

元国体選手です。


とっかえひっかえやってました。
やり過ぎて一回戦敗退しましたwww
    • good
    • 2

ヤリ部屋です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!