公式アカウントからの投稿が始まります

学生の人で知り合いがあまりいない人はどういう人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

極めて過疎地の学生さんとか、ですかね。


または人を避けて生きることに使命感を持っている、という価値観の学生さんなのかもしれません。
    • good
    • 0

知り合いがあまりいない人です。

    • good
    • 1

人が苦手なひとですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!