性格悪い人が優勝

身の回りのことを妻に頼って生きていた男は、生涯独身できた男のようにあれこれと自分のことを自分1人でテキパキできない とは、本当でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

最近は減ったと思うけど高齢の人の中には本当に何もできない男性がいると聞きますよ。

妻が亡くなったら今度は娘を頼ります。
お荷物ですね。
    • 0

何もしない俺には、ちゃんと世話焼きの嫁さんがくっつく。

嫁さんは、全部自分でできる男とは結婚しないと思うよ。逆に俺が全部する分野もあるしね。つがいになるってのは、凸と凹が会う者同士が続くんだよ。
嫁さんはよく怒るけど、例えば妊娠で入院とか、自分でしなきゃいけないときはしてるんだなこれが。付き合いってのがわかってない人のガセネタだよそれは。
    • 0

夫婦は色んな意味で、依存し合ってると思います

どちらが先にお星様になっても、失ったものが大き過ぎて、できるできないどころじゃなくなるのでは?と、考えています

私が先にお星様になったら、夫は困るだろうなと思いますが、逆もまたしかりです

女性は元気になる説が有力でしょうけど、私は残されたら元気無くなる自信があります
    • 0

嘘です!

単身赴任したら独身と変わらないです。
    • 0

私もいい歳になってそのことが心配です。

家事とか洗濯なんか、やる気はあってもやり方が分からない…
    • 0

奥さんが先に行かれたお宅の旦那さんは3年以内に亡くなるそうです

宅配のお弁当とヘルパーさんに来てもらって家事などをしてもらっていると言ってました
    • 0

さすがに誰もやってくれないとなれば自分でやります。

• 0

はい。

知り合いに奥さんが結構全部やっている人がいて、奥さんいないと靴下がどこにあるかもわからないそうです。
    • 0