限定しりとり

この方をアジア系に見立てたんじゃないかなと思いました。

https://tver.jp/olympic/paris2024/video/63593738 …
5:24 あたりの男性です。

図書館で3人の若者が愛についての本を読むシーンです。
この方だけ他の二人と明らかにアイメイクが違います。
(この方はフランス人だと思いますが)

一応人種は 白人・黒人・アジア系 3種類いますからね。
オリンピックですから。

アジア系が嫌いな人に文句言われたら「あ・でもこいつフランス人だから!」と言えるし、
アジア系には「アジア風の人間一応入れたで」と黙示的に言っている。
まあ変なメイクではないですけど、ハンサム持ってこないあたりそういうイメージなんだろうなと思いました。

ギリギリ逃げ切れるやり方かなと。

どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性じゃないかもしれない感じかな

      補足日時:2024/07/29 15:25
  • >一応人種は 白人・黒人・アジア系 3種類いますからね。

    大きく分けるとってことで

      補足日時:2024/07/29 15:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

伝統的な被差別主義者の感覚をお持ちのようですな。

懐かしい。
    • good
    • 0

フランス開催なので、フランスの主要な人だけで良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!