性格悪い人が優勝

オリンピックの開催は、開催国の経済的能力にも関係があると思います。

ということは、オリンピック開催可能な国というのはおのずと決まってくるわけで、世界192ヶ国の中でも上位僅かな国でしか開催することはできないという事でしょうか??

A 回答 (5件)

開催する為にも金。


TVで見る為にも契約金。
現地で見る為にも観覧券。

全てお金あってのことですから。m(__)m
https://www.businessinsider.jp/post-290417
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ビジネス規模が大きすぎて、本来の意図が失われているのですね。

お礼日時:2024/07/27 11:02

そうでしょう


南米で言えば、ブラジル以外は難しいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 10:54

大国フランスですら100年ぶりなのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 10:54

広さもあるかもしれないです



バチカンで五輪は厳しいし、面積や宿泊施設も

空港インフラ治安
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 10:36

はいそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!