公式アカウントからの投稿が始まります

高3女子です。最近クラスでの立場が危うくて困ってます。
3年に上がった今年の6月頃です。
放課後学級日誌を書いていたのですがクラスメイトは友達の面白エピソードや恋愛話、友達と一緒に書いた日誌を提出していたのに対して私の日誌は業務連絡しか書いていないことに気づいたんです。中学の時、担任に呼び出され「友達は無理して作らなくていい」と言われたことを思い出しました。そんなことを思い出しながら、思い出していたら無性に腹がたったんです。気がついたら立ち上がって日誌に向かって筆箱を投げつけていました。
結構大きな音がしてしまい、誰かに見られてないかと後ろを振り向いたら扉かクラスの陽キャ男子がバックを取りに来ていました。からかわれたら最後です。またイジメられるのが嫌で慌てて教室から出ました。
これで遠くから悪口を言われるだけならまだ良かったんです。
次の日からそのクラスの陽キャ男子(以下K)に絡まれるようになりました。2年で同じクラスになってからほとんど会話をしたことがなかったのにです。
私はKやKの取り巻きに興味がないし最悪でした。イケメンのKを狙う陽キャ女子から私の嫌な噂が立ち始めたそうです。
Kは私があからさまに嫌な顔をしていてもニコニコしながらずっと話しかけてくるんてす。あいつが来ると他の奴らも集まってくるんです。まるでピラニアです。それでもいつこのまえのことをネタにからかい出すか心配で離れられませんでした。
そして数日後の放課後、いつもなら友達とわいわい帰っていってたはずのKが友達の誘い断って私のとこに来たんです。しばらくろくに知らないラップだかインスタだがの話をされた後、クラスに人が居なくなり私とKの二人きりになりました。わざとらしく会話を止めたKが少し真剣な顔をして立ち上がって言いました。
それで言われたのがホント意味わかんないくらい気持ち悪いんです。

K「あのさ、俺に……
 『筆箱投げつけてくれ…ませんか?』」
は?????????(・_・)ってなりますよね?

ちょっと緊張した様子で恥ずかしそうに言ったんです。
私が机を蹴り上げ筆箱を投げつける姿を見て、なんかそう思ったらしいです。本当キモい気持ち悪いくて、意味わかんないです。
しつこく話しかけ私に睨まれるのを楽しんでいたらしいです、
どこかでKの友達が見ていて私を笑い者にしているのとかとも思いましたが廊下から足音や笑い声は聞こえませんでした。本人に聞いたら誰も居ないしスマホとかで録音もしてないから!と、目の前でロックを解除して画面やアプリを見せつけてきました。フォトに私の顔写真(多分クラス写真を切り取ったもの)がありました。
完全に変態だと思います。
私は陰キャのカースト最底辺だしおしゃれも化粧もしたことのないただの気の短いオタクです。
陽キャのイケメンなんて目立つ存在と無理に関わって面倒なことになりたくないしそもそも変態を好む奇特な特殊性癖でもないんです。

語彙力なくて説明文長くなっちゃってすみません。
本当意味分かんなくて混乱してます。
このままだと私はマゾの変態男につきまとわれ女子から眼を付けられ嫌がらせなど受ける羽目になりそうです。イジメられないよう頑張っていたのに今までの努力が台無しになってしまいそうです。
どうか助けてください。ことを大きくしたくありません。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字