準・究極の選択

コンビニ(ファミマ)で、店員に文句言われたのですが、どう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「当たり前でしょ!」と訳の分からない事を言われました。

      補足日時:2024/07/29 17:54

A 回答 (5件)

どういうやり取りがあったかわからないからなんとも言い難いですが、少なくともコンビニでDQN客が迷惑行為をしているところは目にしますが、店員が客に理由なく暴言を吐いたりしているところは見たことありません。


そういう経験から考えるとあなたが店員に謝って店を退出、以降は自主的に出禁というのが妥当な対処でしょう。
    • good
    • 1

話の前後がわからないので回答のしようがありません

    • good
    • 1

店員が「当たり前でしょ!」って言うって事は、あなたが失礼な事を言ったorしたのではないですか?



内容が書いて無いので、想像の世界で回答していますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/29 18:11

もうその店には二度と行かない様にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 18:11

何言われたのかがないので具体的な答えにはなりませんが、、


店長のいうこと聞くか、もう行かないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A