公式アカウントからの投稿が始まります

よく30代から40代の体も健康な女性に大した混んでないエレベーターで「◯階押してくれませんか?」と言われて自分で押せよと断るんですが変でしょうか?可愛い女の子なら喜んで押しますが。

質問者からの補足コメント

  • 不思議と男性に言われたことはない。なぜなーぜ?

      補足日時:2024/07/29 21:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

変です。

てか、あなた、ボタン押すのに邪魔なところに立ってるんでしょうよ。相手だって、貴方に声かけずに自分で押した方が気楽だろうよ。
もし、ボタン前に立っちゃたら「何階ですか?」と聞く、開閉ボタンの操作するのが常識だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがババアの考えです。友達じゃないんだ。

お礼日時:2024/07/29 21:43

ババアに厳しい社会にしていきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ババアは人ではありませんからね。

お礼日時:2024/07/29 21:44

質問者さまがボタンの前にいるなら変です。


押したくないならボタンから遠いところにいてくださいね。
ボタンの前に人がいると押せないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん嫌な予感したので人2人分は後ろに行きましたよ?

お礼日時:2024/07/29 19:36

あなたとおばさんの位置関係によるんじゃないですか。


あなたがボタンの近くに立っていて、おばさんがボタンを押そうとするとあなたの前に割り込むような形になってあなたの立ち位置をどかせる結果になるなら、押してくれって頼むこともあるでしょう。
ボタンから離れた位置に立ってるのに頼まれたら聞こえないふりでいいんじゃないですかね。
可愛い子だったら言われる前に「何階ですか?」って聞いてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くて可愛い女の子なら僕はエレベーターボーイになるさ。

お礼日時:2024/07/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!