最速怪談選手権

サスペンションを交換して走行したところ曲がる際にカタカタ音?が聞こえるようになりました。「右側だけ」
これはドライブシャフトがダメになってしまったのでしょうか?
1週間経った際にはもうカタカタ音は消えていました。
その代わりロードノイズがうるさくなったような気がします。
分かるから教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

サスペンションの何を交換したかにもよりますが


純正新品に交換して異音が出るなら作業ミス
中古パーツだったら作業ミスに加えてハズレのパーツだったというのがまず考えられる原因です。
    • good
    • 0

ん…純正品であれ社外品に交換して異音…


ごく稀に、新しくしたことによって、スタビライザーリンクロッドが悪さしてるかも、という想像です。
    • good
    • 0

>純正新品です。


ガタガタの車以外で交換することあるのかな?
シャックも腐ってるんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガタガタの車ってなに?役に立たん回答するならもう大丈夫ですよ。日本人とは思えません。もう回答してこないでください。時間の無駄でした。

お礼日時:2024/07/30 20:12

ガタガタの車に何してもガタガタ言うって。


何を求めてるのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるかわかりません。
足元うるさかったのでオートバックスで見てもらったらくその役にも立たん作業員でした。これなら自分の方が詳しい。なんでこんな奴がここで働けるのか分からなかったので、ここで質問してます。

お礼日時:2024/07/30 19:47

交換したサスペンションに異常があれば当然・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正新品です。

お礼日時:2024/07/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!