限定しりとり

担任に嫌われてますか?高1の女子です。入学してすぐに病んでしまい担任に悩み相談しました。親身になって聞いてくれました。それからもずっと病んでしまいスクールカウンセラーを予約しましたが日にちが空いてて待ちきれず、担任に相談しました。その時はかなりめんどくさそうに対応されました。また、授業中によくトイレに行くことがあるのですがそれも注意されました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

皆さんの仰る通り、ここで中退したらダメ!


一年間だけだし、担任が我慢できなかったら、担任を変えることもできるんだよ。

めまいがしやすいのかな?

もしそうなら、体内の血液不足が考えられる。
    • good
    • 0

なんか面倒だなって思ったのかもね。


でも気にしなくて良いよ。
どうせ卒業迄の、付き合いだし。
    • good
    • 0

トイレで何してるんですか?


バレてると思いますよ。
めんどくさそうだったのは忙しかったのでしょう。
生徒と接するだけが仕事ではないので。
    • good
    • 0

担任に好かれようが嫌われようがどうでもいです。

私は気にしたこともなく、興味もなかったです 1年間のお付き合いでしかありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!