これ何て呼びますか

剣道がオリンピックにならないのなら
もう絶滅しますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いいね、自分の馬鹿をネットに発表するとは、素晴らしい。

間違っても、質問を消さないで、永久にネット上に、残しておきましょうね。
    • good
    • 0

さあねえ。


何が絶滅するのか主語が抜けているので伝わってきませんが、
また、脊髄反射的な投稿をしていらっしゃるのでしょうか。
すこし落ち着いてから投稿するようにしましょう。

お相手してくれるお友達がいないからと、こんなところで
 ('ω') 承認欲求を満たす行為をしてちゃダメだよ。
    • good
    • 0

剣道が絶滅?


それはないですよ。
日本だけでもかなりの競技人口ですから。
そもそもオリンピックにする必要もない。
    • good
    • 0

確かに。


銃剣道は基本です。
あとフランス五輪で野球やらないのもきにいらないです。
五輪そのものを辞めたらスッキリします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!