性格いい人が優勝

高齢の姑、具合悪くて、苦しくても、大丈夫と言うだけ。
深夜に咳が苦しくなってても。
身近に高齢者が居る方、どう対応していますか?

質問者からの補足コメント

  • 思っていた内容ではなかったので、締め切りたいと思います。
    有難う御座いました。

      補足日時:2024/07/31 18:54
  • まだ締め切る事が出来ませんでした。
    締め切られる時間になりましたら、締め切ります。

      補足日時:2024/07/31 18:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

酸素濃度を調べるものがあるから


それだけは必需品かも。
90切ったら救急車呼んだっていいかも。
判断材料にはなるから準備しておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近の高齢者に酸素濃度の機器を、持たせているのですね?
有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/31 16:15

地域包括支援センターなどに相談すべきと思う。


対処法を教えてもらえるだろう。
「緊急呼び出しボタン」などを購入する。
首掛け型と腕輪型を用意しておくと漏れがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近の高齢者に、対処法を教えてあげているんですね?
有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/31 16:14

背中さすってあげればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近の高齢者に、さすってあげているのですね?
有難う御座いました

お礼日時:2024/07/31 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!