公式アカウントからの投稿が始まります

オリンピック、どうですか?
私、全く興味ありません。個人的に何も得るものないから。
日本が勝っても何の得にもならないでしょ?くだらない。
どんなことでもそうだけど、勝ち負けで一喜一憂するなんて阿呆らしいにも程がある。
愛国主義? クソ喰らえです。(^^)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

得るモノが無いのは、そういう


人生をしているからです。

オリンピックで活躍した選手と
関係のある企業の株価、は結構
上下する場合があります。

そういう目で見れば
得るモノはあります。

お金が欲しい、といいながら
ボーっとしているだけでは
チャンスを逃します。
    • good
    • 1

運動部未経験者は、そんなものです。

    • good
    • 0

シコるネタになりますが?

    • good
    • 0

ここにわざわざ書き込むことではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなこんなことで喜んでいられるのかな?(^^)

お礼日時:2024/07/31 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!