一回も披露したことのない豆知識

男 185センチ 74キロ 太ってます??

前までは68とかでしたが、ストレスでめっちゃ太りました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いや、いいんじゃないですか。


68は軽すぎるような気がします。
    • good
    • 0

185cmあるんだし、そのぐらいの体重なら気にしなくて良いんじゃない?


体脂肪率にもよるだろうけど、多分、体脂肪率が高くても、その身長でその体重なら問題ないと思うよ。

ストレスある時に食べたくなるのは当然。悩んだり考えたりするには頭を使い、頭に必要なエネルギーはブドウ糖だからね。
食べたり太ることを気にしてストレスを増やすより、そういうストレスから自分を開放しようよ。ダイエットはいつでも出来る。ストレスの多い時に無理に食事を制限する必要はないよ。食べることを楽しもう。
    • good
    • 0

高身長ならそれくらいあった方がいいですよ


高身長の人って痩身だとエヴァンゲリオン初号機みたいですからね
    • good
    • 0

ガタイがいいイメージで人によってはデブでもヤセ過ぎ


でもないちょうどいいバランスかと思いますが、問題は
お腹がポッコリやケツがデカい、太ももよりふくらはぎ
がモチっとしてないことですね。
    • good
    • 0

太っていません。


理想の体重。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとう

お礼日時:2024/07/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!