公式アカウントからの投稿が始まります

閲覧いただきありがとうございます。

我が家には飼い猫がおります。(メス・10歳・雑種)

一昨日から不自然に吐きそうな体勢をとり、
ミャーオ、ミャーオと低い声で鳴き始めるようになりました。

嘔吐もしていたので、今日動物病院に連れて行ったところ、
腎臓病だと診断されました。

今日は血液検査、吐き気止め、補液点滴をしていただきました。

ですが、費用が25000円掛かりました…。

正直かなり痛い出費です( ; ; )

明日も病院に来てくれと言われましたが、
これからどのくらい費用が掛かっていくものなのでしょうか?

保険には加入していたのですが、今年2月に解約してしまいました。

完治は不可能ですか?

腎臓病は猫の宿命なんですか?

すみません、教えてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

一度壊れた腎臓は治らないので


進行を遅らせるよう治療していきます。
進行度や通院頻度によると思いますが
お金はかかります…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!