これ何て呼びますか

年齢、性別、職業、良くする質問を憶測で書き込まれ
私の恋愛を悪く言うとか書いてありました
ぶっちゃけ悪く言った記憶がないです唯一言ったのは生活保護のパパ活批判だけはしました
生活保護は分身が5.6体いるし他にもあると知らない利用者から聞いたことあります
誹謗中傷したあとは捨てニックネームと共に退会してるようです
そこでですが、自分は、年齢、性別、職業を一切書いたことがありません。憶測でも、特定したかのような書き方をされました。
そこまで自身があるのは教えてグーの関係者なのか?そうならサイバー警察に言わなくては、。と頭がよぎったのです。憶測でも特定したかのように書く精神病なのか、こちらのサイトの関係者悪意なのかどちらでしょうか?
質問をよく見ているようで、よくする質問内容も暴露してありました。
そして、それに呼応するような回答もありました。
これって、遠隔イジメをしたやつに、呼応する回答も同等のイジメ、誹謗中傷と取ったらいいでしょうか?
憶測の年齢で、そこまで行ってたらかわいそうだろ、いつするの今だろ婚活とか、セクハラそのものの厭らしい回答がありました。あと、余所の掲示板には出禁で行けないだろうとか
行き場がないから来てるんだからそこまで言ったら可哀想だろうとか、あなたも数時間前にこの主張をするためだけに取得したニックネームだろう。
とか、書いてありました。しょうじきここまで悪く言われる筋合いがなくて粘着されているのに気付き持ち悪くなりました。もし、ここの人間が知り得た情報を垂れ流しているつもりならサイバー警察に言ったほうがいいでしょうか。
書き込みは、特定したかのような書き方で、ピッタリ合っては無かったですが気持ち悪かったです。
また、嫌がらせをされる気がします。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 通報が多いと書いたのは絶対に内部でしかわからないと思います。いっとき狂った書き込み(主に性的)に狂ったようぬ通報をしていました。だから、貴方への通報は通りやすいとかいわれました、。今は全然通報してません。見ないように務めています。

• 現在出禁にされている掲示板はありませんが、付きまといのストーカーが誹謗中傷してきてよく似た感じで運営にそうだんしたら、1時書き込みを(付け上がらせないように)控えてみてくださいと返ってきたことがありました。そこはアカウント行きてますが、呆れかえりはて、アカウントを退会しないまんま放置して使ってないだけです。運営はなんだか突然厳しくなった気がするのと、全壊もNTTに苦言を呈したので腸が煮えくり返りそうなくらいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字