最速怪談選手権

図書館って経済力がある大人はあんまり利用すべきじゃないよね?

どうなんだろ?

A 回答 (16件中11~16件)

国会図書館に行くと分かります



国内で出版された本で無い本は無いです
    • good
    • 2

絶版本や希少本など図書館にしか無い本がたくさんあります。


経済力は関係なく、知的好奇心が強い人が利用すべきです。
    • good
    • 4

経済力とか関係なしに、もう買えない貴重な蔵書が沢山あるんだ…。




図書館の利用の仕方、多種多様。
大人、子供、経済力、気にしない。
利用出来る人は、利用したら良いと思うな。
    • good
    • 3

確かに。



金持ちは、買え、という
感じはしますね。

そうでないと、貧乏人が
読めなくなる。

ただ、実際は貧乏人はあまり
本を読まないし
金持ちは読書好きが多いです。
    • good
    • 2

むしろ利用価値があります。

    • good
    • 2

ペーパーレス時代、次々買っては捨てるを繰り返してると紙が勿体無いので、図書館を利用した方がいいと思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A