【お題】絵本のタイトル

至急です!
明日花火大会で浴衣を着ていくのですが2限まで学校があって家に帰って準備とかしてたら遅れそうでしたい事が出来なさそうで学校に浴衣を着ていくのはおかしいですよね?笑
因みに、服飾の専門学生です。

A 回答 (9件)

結局どうしました?

    • good
    • 0

回答してくれた人のため 当日どうしたか教えてください

    • good
    • 0

へ~~~!


十三ですか?
可愛い姿を見せて下さい(^^♪
    • good
    • 0

高校より上の学校は、先生って教育者じゃないんですね。

免許持ってない。服飾だと間違いなくその道の社長がしているはずです。つまり、会社での常識しか知らない。会社だと、服についての規定はないけどドヤされますよね。ウチでもジーンズだと注意されますわ。校則なんてないでしょ?禁止されていない、ではなく、「俺の授業、遊びが先の気持ちできてるなら受けるな」と、その授業の尊厳を侮辱している、人権的に問題だとも捉えられるんですよ。言われません?「学生は君でなくてもいいんだ(別に辞めても俺は困らんで)」腕に技術系の大学でよく言われました。
    • good
    • 0

校則で制服が必須でなければ大丈夫でしょう。


服飾の専門学生だったら、それをきっかけに授業とかの話題になるかもしれませんし。
    • good
    • 0

おかしいけど、勇気をもってやってみて反応を報告してください

    • good
    • 0

禁止されていないならいいのでは。

    • good
    • 0

問題ありません



着物なら是非を問われないでしょう?
浴衣も問題ありません
    • good
    • 0

先生に「舐めてんのか」と言われませんかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A