電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々探しましたが
よく分かりません

サーキュレーターは意外に音がうるさい感じがします

昔の2010年式の小型扇風機ですが
高さは約35cm
クリップではなく卓上式

弱糖強に切り替えボタンがあります


同じような商品はないでしょうか

よろしくお願いします

空調
扇風機
家電

A 回答 (3件)

羽根が小さくなるほど、やかましいですよ。


大きな羽根でゆっくり回した方が風量が大きく静かです。
    • good
    • 2

MO-F019 plusmore(プラスモア) USBコンパクトサーキュレーター


https://lifeonproducts-online.com/c/g01/g01_04/g …

USB-ACアダプターを、別途ご用意ください。
    • good
    • 0

こちらですね、ちょっと大きいですが25cmくらいです


https://biccamera.rakuten.co.jp/item/45144991724 …
音も静かで風量切り替えもOKです
DCタイプなので電気代も圧倒的にすくなくて済みます

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A