単二電池

パソコンの画面で質問したページを探すのに苦労しています。
素早くページに入るにはどうしたらいいのですか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

パソコンのブラウザからの利用だと、


上部の「メニュー」から「質問履歴」を選ぶのが最短ではないかな。
「質問したページの探し方について」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問題解決いたしました。

お礼日時:2024/08/04 18:57

昨日、下記の質問に回答した者です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13882108.html

同じことを書きますが、画面の右上の「メニュー」を開いてみてください。
添付の図の赤丸の部分、画面最上部のご自身のID(ニックネーム)の右隣です。
(添付図は私のIDが表示されていますが、あなたから見ると「kazuyasan3321」と書かれているはずです)
ここの質問履歴をクリックすると投稿した質問の一覧が開きます。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/

画面最上部の自分のID(kazuyasan3321)をクリックしてマイページを開き、質問履歴を開くこともできます。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/

メニューやマイページといった言葉も覚えておくと、この先便利だと思いますよ。
「質問したページの探し方について」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただきありがとうございました。
お陰様で解決いたしました。

お礼日時:2024/08/04 18:59

上の自分のアイコンクリック


下のほうの自分の質問をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2024/08/04 18:57

ご自身の質問履歴から確認できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2024/08/04 18:56

自分の質問した投稿ですよね。


それならば自分のトップページ(右上中央よりやや右あたりに自分のアイコンをクリック)を表示させ、少し下の方にスクロールすると、
「kazuyasan3321さんが投稿した質問」
とう文字がありますので、そこをクリックすれば、あなたの質問した投稿一覧が表示されます。
これで簡単に質問したページにジャンプする事できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2024/08/04 18:55

・質問履歴から辿る


・特定のキーワードで検索
・特定のカテゴリから辿る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/08/04 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A