街中で見かけて「グッときた人」の思い出

教えてgoo

アカウントBANの基準はありますか?。万一BANになったらもう二度と教えてgooで質問出来なくなりますか?(新規アカウント作れませんか?)

A 回答 (4件)

BAN経験はないのですが、回答の削除経験はあります。


たぶん、月に10回も削除だと削除手間も面倒なので
BANすると思います。

普通、回答削除で反省して、誹謗中傷など辞めるものです。
ぼくは、月2回位がMaxだと思います。月に1回以下なら
延べで何回でも大丈夫な感じです。
    • good
    • 2

ここだけじゃなくどこのシステムも社内の規定がある


質問回答の削除の多い人はデータ化されてる
でもお礼の削除はデータ化されていない
そういった積み重ねのマイナスポイントと悪質性の高さで責任者による手動での一発垢BANがあると思う
削除数に関してはわかる限り見たが垢BANされた人たちの削除数字がバラバラで多ければ垢BANではなさそうだが削除が多い人は垢BAN危険度が上がってるはずだ
新規アカウントは電話番号認証が通れば作れるでしょ
特に古いユーザーは電話番号認証してないから垢BANされても復活できるだろうなと思う
家族の電話番号とか使ってる人もいるかもしれないです
    • good
    • 0

恩赦の日が来るとBANアカウントが一旦クリアされます。

(目安として約3年)その日まで待つしかないですね。
    • good
    • 4

別の電話番号があれば新規で作れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A