単二電池

JALのマイルについて。JMBカードが届くまで1週間かかるのですが、お得意様番号というのはすでにあります。
明後日JALで飛行機を予約するのですが、その時にこの番号でマイルはたまりますか?

A 回答 (3件)

予約の時にお得意様番号を入力すれば、カードがなくてもマイルは貯まります。


また、JMBアプリにお得意様番号を登録すれば、カードが必要になることはないはずです。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/jmbapp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2024/08/04 19:24

予約の段階ではマイルはたまりません、あくまで搭乗して出発地以外に到着したときです。


お得意様番号を入力しておけば搭乗時に特別な手続き無しでマイルが加算されます。
    • good
    • 0

飛行機に乗った実績がマイルになるんでしょ


乗る前にマイル貯めて、飛ばなくなったとかキャンセルしたら余計な仕事が増えるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致しました、無知で申し訳ございません

お礼日時:2024/08/04 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A