電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜでしょうか?
治すには?なんか、味噌汁がいいんですかね。

A 回答 (6件)

暑いと冷たいものばかりを飲んだり食べたりするものです。


さほど冷たくないもの、温かい物を時折食べたり飲んだりすれば
改善するのではないでしょうかね。
消化器系が冷えて夏バテにもつながるので、
冷たい飲み物食べ物は避けたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

亜鉛を多く含む食品を摂りましょう。


それで白湯も飲めるようになります。

・・・本題・・・

腹部の皮下脂肪や、内臓脂肪が多いと考えられるのは、他の回答者さんと同じです。
体内の温度を下げないようにするためのものですので、それで正常な状態です。気にしなくても大丈夫。

体脂肪率が10%未満になると保温効果も弱くなるので、暑さ寒さに弱くなります。マジで。
さらに深部体温が下がることに伴い免疫力も下がるので病気にかかりやすくなり、それまで以上の健康への配慮が必要になる。冬季はすぐに風邪をひいてしまいます。マジで。
運動量を増やすなどして深部体温を常に上げる必要があります。
体脂肪率7%の自分が言うのです。間違いありません。


・・・余談・・・

基本的に脂肪は部分的に減らすことはできないので、体脂肪全体を減らすことになります。
カロリー制限や偏食系ダイエットは筋肉が落ちるだけで脂肪は残るので体脂肪率が上がります。基礎代謝も落ち脂肪が落ちにくくなりますので、栄養バランスの良い食事と適度な運動を心がけるようにしましょう。時間はかかりますが、それだけで脂肪は減ります。
    • good
    • 0

デパートで水素ゼリー!とうとうデパートまできましたか。


美味しかった?続けられそう?

水素ってどうなんだろうかってずっと思ってたの、どうなんだろね?

Amazonに水素水を作るポータブルの、評判良くて1900円のあってさ、どうなのかなーって思ってたんだ。
飽きっぽい私は続かないかもと1900円なのに買ってないんだけどさ。
    • good
    • 0

脂肪がある部分は冷たいのだ。


お腹やおしりのほっぺたとか。
これは冷え性とはちょっと違うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内臓型冷え性。疲れやすいです。水素ゼリーとか効きますかね?デパートのイベントで試食させてもらいました!。

お礼日時:2024/08/05 06:36

脂肪は、優秀な「断熱材」。



アザラシもトドも、蓄えている。

対策は、ダイエット。

私も、とても冷たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せぬ。見ずでも肥る。

お礼日時:2024/08/05 06:15

白湯を飲んでみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さゆ苦手なんで佐藤湯なら飲める。

お礼日時:2024/08/05 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報