アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性30代で太っててご飯食べるとお腹が膨れます
どうしたらお腹痩せますか?

「男性30代で太っててご飯食べるとお腹が膨」の質問画像

A 回答 (8件)

筋肉がちゃんとあっても、食べた直後ってある程度は皆さんお腹は出るものなので、もしどうしても気になるようであれば、飲食の量で調整をするとか、補正下着や着圧用品で補正をかけることだとはおもいますが…



ただ、個人的には他の場所の写っている場所が少ないとはいえ、そこまで肥満という印象もないですし、気にしなくても良いのではないかなぁ…とは、おもいます。

ひとつだけ、個人的に思ったのは、反り腰改善で検索をして試してみるのもアリかも…?と、おもいました(ご参考までにて)
    • good
    • 0

酷すぎる。


醜すぎる。

見なけりゃよかった。
きも。
    • good
    • 1

何でもカンでも唐辛子振って食べるとか

    • good
    • 0

ご飯よりも脂っこいおかずや運動不足の方が大きいでしょう

    • good
    • 0

写真を見ただだけでの判断になりますが、皮下脂肪よりも内臓脂肪の蓄積が多いようですね。


内臓脂肪は有酸素運動で比較的たやすく減りますので日常生活の中で有酸素運動を取り入れて下さい。
ひとつ手前の駅で降りて歩いて帰宅するとか、部屋に置く場所があるのならスピンバイクなどを導入してテレビを見ながらで構いませんので毎日30分程度漕いでみるとか。
皮下脂肪が少なそうなのでカロリー収支はさほど問題なさそうですが、少し炭水化物を減らしてその分タンパク質を多めにする。脂質は極力控えめに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スピンバイクあります使ってないです
使うようにします運動をとりいれますね

お礼日時:2024/02/22 17:11

筋トレで腹筋を鍛えれば割れた肉体美になります。


一気にせずコツコツと地道にやることです。
半年もすれば自慢の出来る身体になります。
頑張って下さい。(^o^)8
    • good
    • 0

ダイエットか運動かその両方か、ですね。


私もおなか出ていましたが、毎日シットアップベンチで腹筋50回してたらへこみましたよ。

https://247-workout.jp/article/diet/9753/?utm_so …[6526592112]_20981787966___&utm_campaign=pmax&utm_term=_&gad_source=1&gclid=CjwKCAiA29auBhBxEiwAnKcSqkyLguCMFVUL-QhuAB6GC_B1IJ4u51miB2QWJUyplUUMbeqMmYT43hoCseYQAvD_BwE

https://clinic-yokoyama.com/blog/2963-2/?gclid=C …[6526592112]_20981787966___&utm_campaign=pmax&utm_term=_&gad_source=1&gclid=CjwKCAiA29auBhBxEiwAnKcSqkyLguCMFVUL-QhuAB6GC_B1IJ4u51miB2QWJUyplUUMbeqMmYT43hoCseYQAvD_BwE

シットアップベンチ。多機能でなくていいのなら\6,000もあれば買えますよ。
https://www.amazon.co.jp/IRONMAN-CLUB-%E9%89%84% …
    • good
    • 0

腹筋ほとんどなしに見えるけど、ご本人的にはどうかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A