電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年30になります 骨格が華奢なせいか痩せて見られますが太ももや二の腕は皮下脂肪でムチムチだし、胸は少しふっくらやしなんかおかま趣味もないのに嫌です

周りからは細いって言われるが本音としてはBMIで痩せ気味指標になる17あたり、48キロくらいまだ痩せたいのが理想です

キン肉マンになりたいわけでもないので筋トレしたいとかもないけど

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ガリガリ君?


あなたが望んだ結果なら自信持てば良いじゃないですか
私の感覚だと「貧相」
→そんなの人によって望むスタイル違うんだから、このスペックだからどうのこうのは無いですよ
    • good
    • 0

自信を持つ程の体型じゃないです。

    • good
    • 0

そうですね。


身長・体重・体脂肪率から見れば、キレイなスリム体型に思えます。
キツイ筋トレとかではなく、ストレッチを毎日やられたらいかがでしょう?
姿勢が良くなり、脂肪も筋肉に代わっていくので、ピシッとした人に見られるのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!