「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

病院の新卒採用の履歴書の志望動機を書く欄が小さく、はみ出したまま提出してしまったのですが、採用に影響ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べたらまとめる能力がないやルールを守れない、雑に見えると書いてあって心配です。

      補足日時:2024/08/05 18:21

A 回答 (4件)

その枠では書き切れないくらいの熱意を感じてくれると思います。



そうまでしても書きたかったんだ、と思ってくれるはずです。

ちゃんとなるべく小さい字で書いていれば、って前提ですけどね。

でかい字で書いといてはみ出すのはちょっと最悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。なるべく小さい文字で書きました。正直、この程度で書き直したくないという気持ちがありました。これで不採用になったらと不安だったので少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/05 18:04

心配なら次からそうならないようにすればいい。

    • good
    • 1

ないです。



少なくともそんな理由で落ちた事も落とした事もありませんし、聞いた事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 18:23

不採用の理由にはならないと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています