「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性に質問です。結婚を考え始めたのは何歳頃からですか?

A 回答 (6件)

今は依存系の女性が多く、男性を愛して支えてくれる女性は少ないので結婚に希望を持つ人が少なく諦めている人が多いです



年齢は関係無く、自分を愛してくれる女性がいて、自分が愛せるなら結婚しますが、殆んどが金目的な女性ばかりで否定や愚痴や不満は得意な人ばかりです。
    • good
    • 1

奥手なおらが結婚何て考えたことなかったけど、今のカミさんに出会ったとき突然発情した、30の時でした。

    • good
    • 0

29歳になってからですね。


30歳になると確実に掛長に昇進して年収が1,000万円を超えますから、お金目当ての女性を避けたかったんです。
見合いの釣書には年収700万円(実際は900万円)、身長は175cm(実際は177cm)と過少申請して、寄生したがる女性たちを排除しました。
    • good
    • 2

物心ついたころから考えてはいましたね。


相手がいるかどうかは別として。
    • good
    • 0

単純に 23歳

    • good
    • 0

基本「付き合う=結婚が前提」と思ってたので、20代前半からですかね。


それこそ人や環境によると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A