【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

【まとめ買い】サンポール V トイレ洗剤 尿石除去1000ml×4


5つ星のうち4.3 2,037個の評価 | このページを検索
過去1か月で100点以上購入されました
10パーセントの割引で¥1,422-10% ¥1,422 税
https://amzn.asia/d/fzJ7o2R

3年前、レビュー見て買った時は500㏄x4だったと思う。
1本そのまま、注入で1晩放置だけで、真っ黒けがお水流すだけで
真っ白け、ビックリでした。
その後ちょび使いで、今も1本残っています。
    • good
    • 0

ウチでは昔からサンポール

    • good
    • 0

粉末クレンザーの研磨剤、最強。

「便器の掃除に便利で安い洗剤があれば教えて」の回答画像4
    • good
    • 0

やはり「サンポール」でしょうねぇ。


https://www.kincho.co.jp/seihin/housewares/toile …

尿石も落としてくれます。
塩酸を使用した酸性の洗剤ですので、取り扱いは皮膚に付かない様に注意しましょう。

500mlの品だとAmazonで2本パックが400円。
腐るものでは無いので、この辺りが家庭使用ではお得だと思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

やっぱりサンポールが一番。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A