ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ヴォクシー90に乗ってます。
こちらのライトを3時間つけっぱなしにしてしまいました。大丈夫でしょうか。エンジンは付きエアコンも問題なく付いてますが不安です。。

「ヴォクシー90に乗ってます。 こちらのラ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

1時間~、走れば充電されるでしょう。


補充電しても良いですね。
    • good
    • 0

エンジンがかかれば心配ないです。


30分程度ながして走れば復活するはずです。(容量)
ライトもLEDかHIDなら電球の消費電力は半分以下です。
節電のために、私はLEDにしました。
    • good
    • 0

少し(1時間~)走行すれば、大きな問題はない。


走行しないなら、補充電が望ましい。(最安値クラスの充電器で充分)
    • good
    • 0

エンジンを普通に始動できるのなら何の問題もないです。


通常営業♪

消し忘れについては次から気を付けてね、で終了
    • good
    • 0

バッテリーの小さい軽自動車で、二日間ルームランプをつけっぱなしでも、大丈夫でした。

LEDなら、Wが小さいので、楽勝です。バッテリーの仕事は、エンジンを掛けることのみなので、かかれば全く心配ありません。
最近の高性能な、オルタネーター発電機は、アイドリング回転でも14.4V発電していますので、ちゃんと充電していますし。
    • good
    • 0

セルモーターが普通に回り、エンジンがかかるなら問題ないと思います。

しばらく走っていればバッテリーは十分に充電された状態になるでしょう。
    • good
    • 2

それくらい問題ないでふ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A