映画のエンドロール観る派?観ない派?

みなさんはいかがですか?

A 回答 (8件)

立ち止まらずに考えていますよ



そして、今後の事を始動しています
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

一度立ち止まって今後の事を考える時間を作るのは人生の上でとても大切です。


立ち止まらずにそのまま進んでいけば、自分が思わぬ方向に進んでしまっていることがありますので。
一度立ち止まり、そして過去の自分の行いと、それに伴う結果をみて、
自分はこれからどうすべきか考える時間は必要です。
1年に一度はあってもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

20の時に人生設計図を書いてその通りに生きていますので立ち止まることはして居ません。

元々小学生の時から何に為りたいという目標を持って生きていましたから見直しは20の時で終わっています。
    • good
    • 0

今後の予定として、明日の朝食はパンとウインナー食べます。

    • good
    • 0

私ですか?


別にそんなことしないよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

流されるだけの人生は馬鹿らしいです。自分の考えで乗り切れるようにしたいものですね。立ち止まって今後のことをじっくり考えるのは素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

過去より振り返るより時間より今後を考える時間の


ほうが時間の無駄遣いならないので賛成です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A