「お昼の放送」の思い出

自分は男性ですが
次に生まれ変われるなら
金髪の外国人女性になりたいですね
男女関わらずチヤホヤされたい
男なんて、つまらないしくだらないので
あ生まれ変われるなら
女性・男性どちらに生まれ変わりたい
ですか?

私は断然女性です

A 回答 (14件中1~10件)

日本人女性がいいですね。


どっちにしても美人な女性が良いでしょう。

男は本当に大変ですよねあなたの言う通りなんかつまらないし苦労ばかりして認められることもないし。

僕もつくづく思いますよ生まれ変わるなら女性。

でも話に聞くといろいろ女性って体の問題とか大変らしいですよ。
もし子供を作って産むとしたら死ぬような痛さで子供を生まなきゃいけないらしいです。
    • good
    • 0

輪廻→再び男。

絶対に。
我が國に再び。

暮らしやすい(^^)/唯一の不満は
話しかけてくる 絡んでくる
日本の女たちか多すぎることだけです
18さい~59さい
ファブリーズかけても
まだくる
    • good
    • 0

自分は女ですが


生まれ変わるなら断然男性です。
女も1人で海外旅行行くのはなかなか勇気が必要ですし、身体のことでも色々ありますからね〜
    • good
    • 0

自分は男性ですが


次に生まれ変われるなら
金髪の外国人女性になりたいですね
  ↑
金髪女性は好みではありません。



男女関わらずチヤホヤされたい
 ↑
白人女性がキレイなのは
ほんの一瞬ですよ。
少し歳食えば、しわだらけで
無残なモノです。



男なんて、つまらないしくだらないので
あ生まれ変われるなら
女性・男性どちらに生まれ変わりたい
ですか?
 ↑
男です。
女性は、幸福で楽かもしれないけど
面白さに欠けます。



私は断然女性です
 ↑
女装したら?
    • good
    • 0

女性に生まれたいです。


養うより養われたい。
    • good
    • 0

美人は男性にはちやほやされるかもしれないけど、同性からはシビアに見られますよ?

    • good
    • 0

童貞ってそういう事を考えるよな…

    • good
    • 1

>金髪の外国人女性


日本が前提なのが面白いですね。
金髪女性ならロシアとかかも。
    • good
    • 0

私も断然女に産まれたいです!


もちろんデブスとかは無しで。
毎日ノーパン、ミニスカで男の目線をかっさらいます^_^
    • good
    • 0

マリリンモンローは孤児院育ちでどん底人生からの出発だったのですよ。


その頃はチヤホヤなんかされてなかったでしょう。
人の華やかな所ばかり見て羨ましがってないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A