「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

付き合い初めて一ヶ月の彼氏がいます。
私は結婚したくて、真剣に付き合っています。
私42彼は52歳とても忙しい経営者さんです。
一度結婚したいから真剣に付き合いたいと彼にはつたえました。
彼はバツイチで子供が1人います。就職探し中で実家暮らしの方
かえってきた答えが

お互いを伸ばすパートナーになりませんか❓
何事も前向きにプラスになるように
励まし合ったり、褒めあったり、
恋人だから大事な人だからだよ。
といわれました。これはどうゆういみなんでしょうか❓

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

結婚はしない、と言っています。


恋人のままでいて下さい、です。
    • good
    • 2

結婚は考えてません。


って言っているように読めます。
もっというなら、
都合のいいカノジョでいてよ。
っていうようにも見えます。

結婚をお急ぎだったら、
こちらの方じゃないのかもしれません。
    • good
    • 2

結婚はしないってことでは?


お互いに自立独立したまま支え合ったり平行に並走するようなパートナーで
二人三脚は考えてないってことでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A