【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「まだやりたい事あるし眠くもないのに、明日も仕事(学校)あるから寝なくちゃ…」と、渋々お布団に入ることって皆さんありますか?

A 回答 (5件)

おはようさん


あなたはあなたの思う通りに力一杯生きたら良いのや

やりたい事があると言うこ
とは幸せな事

私の場合は野球と株式投資ですね
例えばゲームをやりたいとすればやれば良いのです
それが先の生活に結びついたら良いのですね
    • good
    • 0

最近はこういう事ないな…エネルギー切れて眠り込んでいます。

    • good
    • 0

明日があれば明日に備えて眠れるだけ元気ならいいと思うよ。


日本はまだまだ平和。生きている限り、元気で体が続く限り、
君が言う仕事の世界で名の成す功績を遺してみてはいかが。
夜も更ければ、布団に入って寝たらいかが。
    • good
    • 0

自分のお店を経営してまして


店の休みが火曜日です
好きな趣味の研究をしておりますと何か家の前で人の声が聞こえるなと思うと
近所の子供達の学校に行く声だったりすることがあります
朝だったのですね
時間を忘れて没頭してるのですね
    • good
    • 0

ないですね



ねむくなるまでねない

残業200時間してたからか、24.時間仕事慣れました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報