プロが教えるわが家の防犯対策術!

中小企業に勤めてるのですが、
朝8時出勤、夜8時まで仕事は遅いほうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 休憩も20分くらいしかないですしね…

      補足日時:2021/12/07 23:27

A 回答 (4件)

12時間労働ですか。


ちょっと残業が多すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残業代はないですしね…

お礼日時:2021/12/07 23:06

一日8時間しか働けませんよ。

    • good
    • 1

普通ですね。


8時20時が定時やもしれないです。

8時22時が定時な部署にいたときありましたし、
四日連続、終わりが朝4時、開始朝8時、4時間で、飯風呂仮眠ありましたよ
    • good
    • 0

遅いというより時間が長いよ。

労働基準監督署に相談してみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!