【お題】王手、そして

あの、「貴方に答えて欲しい質問が届きました」ってよくくるのですが、、
これは、なんなのでしょう?
質問者が、そう言って質問書いているわけないですし、何を根拠に、決めているのですか?

A 回答 (5件)

5~6回に1回くらいの割合で表示されますね。


気にしなくても大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!
なんか、答えたくない質問もよくあるので、、(^^;;
やあ、気にしないでおきます。

お礼日時:2024/08/10 14:21

運営が勝手に造る関所みたい。



使う方は邪魔。

Xを閉じて切り抜け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、邪魔ですよねー!
✖️で閉じます。
ありがとうございます

お礼日時:2024/08/10 11:21

あなたの回答カテゴリーから判断して、参加を呼びかけるのです!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、別に無理に答えなくても良いわけですねー。
まともに、気にしすぎてました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/10 11:17

お気に入りカテゴリーを登録してませんか?


それで来てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りカテゴリーですか、、
ちょっと確認してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/10 11:16

毎日きますが、答えて欲しいのでしょう


質問者は操作してないので
運営様システムが選んでるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/10 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A