【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この家は新築で建てると建設費用だけでどれくらいすると思いますか?

土地代を含まないで下さい

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

2億3000万円。



建築面積 632.25㎡÷3.3025≒191.5坪×120万円≒2億3000万円
    • good
    • 0

上だけだと一千万ほど


今は土地の価格が一番高いです
    • good
    • 0

分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A