準・究極の選択

彼氏が居るけど、元彼に会ったことへの罪悪感…。
久しぶりに私が地元に帰り、その時に元彼から連絡が来たので世間話というか、お互い成長したんだね、頑張ろうね!という話をしました。私には好きな人がいるというのは知ってるし、本当に友達として話しただけでした。

この話を彼氏にしていない事に凄く罪悪感を感じ、鬱っぽくなっています。ご飯も食べられなければ何をしても楽しくないです。

もう二度と会わない事を誓って、会ったことを彼氏に伝えるのはやはり自分勝手でしょうか。

やましい事は全く無く、本当に話をしただけですし元彼にはもう会えない事を伝えましたがやはり申し訳なさが勝ってしまい、裏切った様な気分になっています。

A 回答 (2件)

結婚もしていないのですから、誰と会おうと話をしようと自由です。



裏切るのはセックスした時です。

彼もあなたの知らない人と会ったり、話したりします。いちいち気にしていたら、交際なんてできません。
    • good
    • 0

さっさと忘れましょう。


そんなこと彼氏に話したって、なんの意味もないです。

鬱になってるあなたがヘンです。
ほんとは元カレをまだ好きだとか?

それなら今の彼とはさっさと別れるのが礼儀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A