【お題】甲子園での思い出の残し方

私で59の独身男です。
写真のこういう女性が好みです。
こんな女性が彼女に出来るのでしたら文句
言わずに働きますが。
高嶺の花でしょうか?
婚活バスツアーで知り合った彼女はこの女性と比べましたら少し落ちますが。
60代前半です。
その彼女の太腿をカラオケで触っても何も言いません。
それどころかまた、カラオケ行きたい!
と言っています。
嫌な男とは一切、会いたくもないかも知れないですかね。
彼女曰く、
8月16日に会いましょう! それで今後の事は決めます、と言っています。
まっ、私がメールやり過ぎたのがマイナス要因ではありますが。
もう! 写真のような女性と婚活バスツアーであろうと知り合う事はほぼ難しいのではないでしょうか?

「私で59の独身男です。 写真のこういう女」の質問画像

A 回答 (5件)

太腿をマイクを握りながら触りアソコもマイクになり


2本マイクの状態になったってことですね。16日に
下のほうのマイクをって……?あるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

60代前半と言うと色々経験された状況


盲目にならない事です
借金あれば、中止です
    • good
    • 0

16日は送り盆、腹下死しないよう、十分に気を付けなければ


なりませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

たべごろさんにぴったりの方に、これからも出会えますよ、チャンスはやって来てますよ(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

婦人警官のコスプレが似合う女性が良いです……
上に跨ってクビ絞められそう。

お礼日時:2024/08/11 11:50

写真のような女性が理想なんでしょうけど、


いま上手くいっている婚活バスツアーで知り合った彼女じゃダメなのですか。
理想にビッタリあってなくても、その婚活バスツアーで知り合った彼女が気に入ったのなら、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんとも言えないです。

彼女の電話での口調がキツいです、キツく感じますので苦手です。

お礼日時:2024/08/11 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A