誕生日にもらった意外なもの

自分が好かれていると勘違いしている異性が、やたら嫉妬させようとしてきます。このような人に、気がないことを示す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

無視です。

    • good
    • 0

これはあなたの方が勘違いしてる可能性が高い。


相手は好かれてると勘違いしてないし、嫉妬させようとも思ってない。
あなたの一人相撲。
    • good
    • 0

何を一人でイキってんの?


人はね、あなたが思っているほど単純なもんじゃないのよ
と思わせぶりに鼻先で笑ってやれば良い

馬鹿に構うはもっと馬鹿になるからね
後はスルーが一番

それにしても、おめでたい人もいるもんだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A